サブ3達成の理由

投稿者: | 2020年6月3日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

もう何年前になるんだろうか?

母校が甲子園に出た時だから11年前ぐらいかな

昔は90kgのメタボが水素パワーで変貌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしよく太ってますね(^_^;)

この頃は、歩くのも嫌いでしたね(苦笑)

少しの距離でもタクシーに乗ってた(笑)

何度か、運転手に歩いた方が良いんじゃないかと、あそこに見えますよって言われた事もあったけど(苦笑)

酔っぱらったら、お店からお店の移動に近くてもタクシー乗ってたっけ(^_^;)

12年前から始まった、メタボ検診で若い女医さんに

痩せるように指摘されてなかったら、今生きていたかな(笑)

たかがランニングと思ったけど、走ってみたら1km走る事も出来ませんでしたね(>_<)

今からでは考えられませんがね(笑)

そんな私でも、3年8ヶ月でサブ3を達成出来ました\(^o^)/

あの頃は、先日書いた病気の妻に、人間不可能なんてないという事を証明したくて、必死で走ってました。

サブ3達成までは、何度も何度も失敗もしたりして、諦めかけた時もあった。

しかし、

國武塾長のプログに出会い、「夢は諦めなければ必ず叶う」の言葉に勇気を頂き、絶対に出来ると応援して頂き頑張れました

勿論、園原先生や、平塚先生の加圧トレーニング、

エアラン東京さんでの練習会がなければ、サブ3達成出来ていなかったと思います

しかし、一番大切なのは強く信じる心だと思います

やっぱり、人間ってメンタルで全く結果が違うと思う(^_^)

出来ると信じる事

真剣に本気でやる事

諦めない事

妻に、難病だっていつか治るかもしれないと言い続けた

今水素で、それが現実味を帯びて来ました。

本当に諦めないで良かった!(^^)!

私の努力も、無駄ではなかったと嬉しく思います。

この水素を、1人でも多くの方に飲んで欲しい

病気の方は勿論、病気でない方も予防医学としてです。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。