走れる喜び

投稿者: | 2020年6月1日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

走れる喜びを感じています。

2019年11月、二度目の失神で倒れてからやっと走れるようになりました!(^^)!

その節は、國武塾長、小長光社長、ヒロシさん、大変ご迷惑をお掛けしました。

そして、病院まで付き添って頂きありがとうございました。

感謝しています。

11月、12月は全く走れず!

2020年1月1日元旦は、一年の計は元旦にありという事で少し走りましたが、途中めまいで座り込みました(苦笑)

その後も、走って居ても倒れるんじゃないかという不安を持って走る。

2月の終わりに、危ない不整脈が見つかり3月急遽ペースメーカー植え込み。

正直、もう走れないかなと思う機関もあったけど、トリプルクラウンの最後の富士登山競走を諦めきれず。

安静に生活すれば、長生きできるかもしれません。

しかし、どうしてもトリプルクラウンを達成したい!!

再び五合目から挑戦することに。

3月は思うように走れず辛かった。

でも、4月は遅いながらも75km走れました(^^♪

そして5月は、月間走行距離100kmを大きく上回る180kmを走れました!(^^)!

サブ3達成した時や、サブ10達成した時から比べればまだまだですが、確実に一歩は走り出せました。

来年は、今年走れなかった東京マラソンを走る。

そして、富士登山競走五合目に挑戦して、山頂コースの挑戦権をげっとする。

 

継続は力なり!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、師匠が右膝半月板の手術後に、復活を期して作ってくれたポップとケーキ!(^^)!

2018年の富士登山競走に挑戦時も、ゴールを見届ける為に頂上まで登山してくれました。

有言実行な師匠に、恩返しする為にも挑戦あるのみ!!

諦めなければ夢は必ず叶う!!

我が師匠の言葉です。

諦めずにトリプルクラウン達成するぞ~!(^^)!

皆様、応援よろしくお願いします。

その為には、走って発生する活性酸素を効率よく除去する水素が必要です。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。