便秘にも効果あり

投稿者: | 2020年5月24日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

私は逆に下痢気味です(苦笑)

でも女性に多い便秘!

便秘の主な原因として考えられているのが「食事量・食物繊維の不足」「筋力の不足」「水分の不足」「睡眠不足・ストレスから来る自律神経の乱れ」などです。

内臓下垂によって腸が圧迫されたり、そもそも押し出す力が弱い。

こうした要素が重なることで、多くの女性の悩み“便秘”が始まるのです。

近年の報告では、実に日本人女性の半分50%以上が便秘症状にあると言われています。

水素を飲むとどんな効果があるのだろうか。
多くの女性から肌荒れ、便秘に効果があるという声が上がっています。

便秘なら1日で、肌荒れなら1週間くらいで効果を感じる人もいます。

また飲むだけでなく、お風呂の水に使っても有効です。

血管を拡張するという効果もわかってきていて、水素水を使ったお風呂に入ると体がポカポカします」

肌荒れ、便秘、ダイエット、冷え症など、女性が気にする多くの悩みを改善してくれるというが、その理由は水素が「体のサビを抑える」からだという。

人間の体は、呼吸で取り入れた酸素によってエネルギーを作り出す。

その過程で1~2%の酸素は、細胞を酸化させる活性酸素となる。

活性酸素のなかには、酸化作用が強く、細胞や遺伝子を破壊する力をもったものがあります。

悪玉活性酸素と呼ばれています。

悪玉活性酸素は、体をサビさせ、老化や生活習慣病を引き起こす原因となっています。

また、シミやしわなど肌の老化にも影響を与えます」

そんな悪玉活性酸素を抑制するのが水素だという。

水素は体に入ると数分で体内をかけめぐり、体のすみずみの細胞に届く。そして、悪玉活性酸素と結びつき、無害な水になって体外から排出される。

「水素は悪玉活性酸素が強く作用している部位だけに効くため、体の悪い部分に効果を発揮するという特徴があります。そのため、副作用もありません」

女性セブン2015年6月11日号

 

 

 

 

 

 

 

水素水の何倍もの水素を発生するサプリメントは、さらに病気の改善や予防だけでなく、肌荒れ、便秘、ダイエット、冷え性、低体温症、シミなどの老化に効果あり!

水素発生量の多い商品を選んで飲みましょう!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。