水素は怪しい?

投稿者: | 2020年6月22日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

ガンが消えた・・・

C型肝炎のウイルスが消えた・・・

シミ・シワが消えた・・・

犬の難病、巨大食道症が完治・・・

犬の肺炎が治った・・・

アトピーが出なくなった・・・

花粉症が出なくなった・・・

リュウマチで曲げるのが痛かった指が痛くなくなった・・・

パーキンソン病でほぼ寝たきりから、畑仕事が出来るまでになった・・・

全て、水素を大量に摂取した方々の実体験です。

怪しい・・・そう感じますよね。

人は過去の常識で物事を判断する動物です。

でも考えてみて下さい、戦前だったら結核・感染病・伝染病・胃腸炎で死を迎える方が沢山いた。

今はどうですか?

当時、結核等が治るって言えば、間違えなく怪しいと言われたはずです。

だから、これから20年30年後には、難病って言葉すらなくなるくらい医術が進んでいるかもしれません。

そうなれば、上記の事実を怪しいと言う人は居なくなるはずです。

過去の常識にしばられないで、自身の健康は自身で守る時代じゃないでしょうか?

医師は水素は薬じゃないからと言いますが、色々な難病が改善されているのは紛れもない事実です。

水素を研究して、健康で長生きする為にも、より多くの水素摂取をお勧めします。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。