病は気から?

投稿者: | 2020年7月2日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

病は気から!

私も本当にそう思います!!

しかし、それだけではという思いもあります。

是非読んでみてください。

以下、引用させて頂きます。

水素を日本中に広め、日本国の医療費負担を削減し、日本を救う。

こんな大志を抱き、日々水素の素晴らしさを伝えています。

多くの病気の方々と接して、分かった事が有ります。

病気を治す最も重要なものは?

病は気からと言いますが、生きると言う強い意思がある人程、健康を取り戻しています。

私の知合いで、20年以上前にガンで余命宣告され方が2名、ところが1年後も、10年後も、生きていました。

1人の方は、80歳位で他界し、もう1人の方は付き合いがなくなったので今は、どうしているか分かりません。

2人共、まだ死ぬ訳にはいかない、俺は生きる、そう言って病気に打ち勝ちました。

その頃は、水素もなく、何でガンが消えたのか?

2人共、抗がん剤治療は終わり、余命宣告され、どうしたのか?

知人に薦められるガンに良いと言われるありとあらゆる物を摂取しました。

治療中は、医師の反対があり医師を信じ、口にしなかったそうです。

その結果、医師に見捨てられ、ふざけるな~俺は自力で治して見せる、と言い、何でも素直に受入れたようです。

いつの間にか、ガン細胞は消えた。

両者とも、何が効いたか分からないと言っていました。

共通するのは「生きる」と言う強い意思があった事です。

今は水素があります。生きる意思がある方は、是非、水素を研究してみて下さい。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。