疲労回復

投稿者: | 2020年8月6日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

本日はこんなブログを発見しました。

今年、マラソン大会が中止になる中で行われた「つばきマラソン」

水素で疲労回復!

効果絶大ですね!(^^)!

疲労回復

皆さん、こんにちは!「西の果てから」のゲンさんです!

今日は、この五島福江で「つばきマラソン」大会がありました。

今、全世界的に猛威を振るっているコロナウィルスのおかげで、日本全国ほとんどのマラソン大会がことごとく中止に追いやられる中で、こちらも、開催が危ぶまれていましたが、なんとか開催されました。

私の妻も、急遽、ヘルプの声がかかったのでリレー選手の一人として参加する事になりましたので、昼からは店を閉めて、応援に行ってきました。

無事に完走して、アンカーという大役を果たしてきたようです。

妻は急に振られた走者枠を無事にこなして、帰ってからもそれほどひどい疲労感も無く、

「明日は、筋肉痛にならない自信がある」

と、豪語するほど。

その自信はどこから来るのかと言えば、毎日の水素摂取からなのかなぁと思いました。

妻は、毎日の水素風呂入浴もほぼ欠かさず、水素ガスの吸入も毎日やっています。水素サプリも飲んでるし、私よりも水素漬けかも(笑)

水素は疲労回復の効果が見込めます。体内に発生した、活性酸素を除去してくれるからです。

そして、何より、「水素貯金」ができるそうです。

普段から水素を体内に取り込んでおけば、体の中の抗酸化力が上がっていくので、風邪を引いたり、他の病気にもかかりにくくなったりするのです。

これは、今、多くの研究者たちが少しずつ実感してきている、水素の驚くべきパワーなんですね。

今後も水素は注目されていくものである事は明白です。

「体が疲れたなぁ」

「最近、体がダルいなぁ」

「疲れが抜けないなぁ」

なんて、感じたら、水素をとるべきです。健康にも病気にも優しい水素はあなたを確実に変えます。そしてあなたが変われば、世界が変わります。

今後も、国内でまだまだ収束しそうにないコロナ騒動も気になりますが、水素のパワーに注視していこうと思います。

【昨日の水素】

朝、目覚めて水素ガス吸入器リタエアーで30分の水素を吸入した。

起きて、出勤前に水素風呂リタライフで40分の水素入浴をした。

水素サプリを2錠服用した。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。