水素吸入で7分タイム短縮

投稿者: | 2020年8月3日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

19

水素吸入感想「フルマラソンのタイムが7分縮まりました!」

今年の2月から、週に1回~2週に1回のペースで水素吸入を続けていらっしゃる50代男性のお客様が、「この前フルマラソンに参加してきましたが、タイムが7分!も縮まったんです。」と嬉しそうにご報告くださいました。

水素吸入を始められた当初にもご感想をいただき、
「吸入を始めてから息づかいが良くなり、趣味で走っているマラソンのタイムが縮まってきている。」とのことでした。

水素吸入感想50代男性「息づかいが楽になり、マラソンのタイムが縮まってきている」
50代男性・水素吸入の感想

水素吸入を始められたきっかけは、健康診断にて食道裂孔ヘルニアとの所見があったからとのことでした。
特に心配する状態ではなかったそうなのですが、50代という体力の衰えを感じやすい年齢であったことや、水素吸入を既に健康管理に取り入れていた身内の方の勧めもあって、「とりあえず始めてみるか」と思ってのことだったそうです。

感想にも書かれているように、吸入は3ヵ月程度をメドに始められましたが、気づけば約9カ月の継続となっていたそうです。

今回は久しぶりのフルマラソン参加でタイムが7分も縮まり、「俄然やる気が出ましたよ(笑)」とおっしゃっていました。
嬉しいご報告をありがとうございました。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。