水素とランニングでダイエット!

投稿者: | 2017年4月24日

90kgのメタボからサブ3を3年間で達成し、さらに体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリックお願いします

おはようございます。

これは、自分が水素を飲んでランニングをすると、一番実感する効果です!

皆さんも試してみてください!!

すでに雑誌やTV番組でも何度も紹介されているので、ダイエット情報、美容情報に敏感な方々は「もう知っている!」かもしれませんが、知らなかったという方は必見!

実はいま水素は、そのダイエット効果にも注目があつまっています。

キッカケは日本医科大学のチームが発表した論文です。

 

実験に用意されたのは『満腹中枢の働かないネズミ』たち。

満腹中枢が働かないのでエサを食べ続け、太ってしまうのは当たり前。

このネズミを2つのチームに分け、一方には『普通の水』一方には『水素水』を与えたところ・・・。普通の水を飲んだネズミたちは太ったものの、水素水を飲んでいたネズミたちは同じエサ、量を食べていたのになぜかスマート。

CTスキャンをとった所、水素水を飲んだネズミは内臓脂肪・皮下脂肪ともに少なく、血液検査の結果、インスリンや血中の中性脂肪も少ない。

違いは『水素水』を飲んでいたかどうかだけ。でも、一体なぜ!?

 

この不思議な現象。研究の結果、なんと水素が“脂肪代謝を促すタンパク質”を作りだす『遺伝子スイッチ』に働きかけていたことが分かりました。

水素水を飲んだネズミたちは、飲んでいないネズミの1.6倍もの脂肪代謝を行ってたのです。

身体の中に浸透した水素が細胞の中の遺伝子に指令を出して、脂肪を貯め込む前に「脂肪を代謝するやせる体質」を作る。

これは研究者たちも驚く結果でした。

 

実年齢は50歳です。

ダイエット中のストレスが活性酸素を呼ぶ!

実験は何度も行われ、“水素が脂肪代謝を促進”し、ダイエット効果があることは疑いようがありません。

でも「これはネズミのダイエットでしょ」そう思った方もいるはず。

しかし、ダイエット期間中はストレスから活性酸素がとても増えてしまうのも事実です。

せっかく痩せても、増加しすぎた活性酸素のせいで老化したり、身体の調子を崩しては元も子もありません。

健康的にやせてキレイになるために!これからダイエットするぞ!というあなたに、水素は強い味方になってくれるはずです。

水素を摂取してからランニングをすると、脂肪燃焼効果が上がりダイエット効果アップしますよ!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

感謝しています!

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリックお願いします