水素サプリメントの選び方!

投稿者: | 2017年4月21日

90kgのメタボからサブ3を3年間で達成し、さらに体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリックお願いします

おはようございます。

水素サプリの広告を見ていると、いかに良いところの情報のみをうまく伝えていくかに注力しているように感じられます。

もちろん、薬事法や薬機法は守るのは当たり前ですが、具体的な数字やデータの裏付けはどうなのだろうか。

第三者機関に商品の検査をお願いしているのだろうか?

多くの水素サプリのデータは、原材料で測定したデータが多く、理論値に近いものです。

多くの数字はビーカーベースですので、体内に入ってどのように作用するかわかりません。

実際に使ってもらってのアンケートなどは、地道に積み重ねていく必要があり多くの意見が自分でも起こり得ることなのかと期待し、その結果を得るために使ってみるということ。

特に水素サプリは、通常のサプリメントと違って、栄養を摂るのではなく、体内で水素を発生させ続け、各細胞まで届けようとする発想のもと設計されています。

メーカーサイドが地道な努力をして、水素サプリの商品開発や商品改良、そして、お客様の声などをしっかり集めて情報を発信し続ければ、最終的には評価されるでしょう。

しっかりと作られた水素サプリは、体感もしやすいし、リピートも起こりやすいため、ユーザーに寄りそった等身大で必要な情報が欲しいのです。

だからこそ、本物の水素サプリメントである、Dr’s水素セレブや富士水素は素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時間水素を発生し続けます!

飲用者の声もたくさんあります。

少しづつ紹介して行きますね。

勿論、私も妻も飲用者です!!

妻は、膠原病(全身性エリテマトーデス)で10か月の長期入院を経て、ステロイド薬(炎症止め)の副作用で骨頭壊死で人口関節です。

痛め止めを飲まなくては歩くことも儘ならない。

それが今では、歩いて買い物に行くまで回復!

完全に治ったわけではありませんが、進行は止まり元気になって来ています。

難病の為、原因はわからず、治療法もありません(泣)

私は、42歳まで90kgのメタボでしたが、ランニングに出会い痩せてサブ3を達成!

しかし、周りには無理だと言われてました。

それでも、人間に不可能はないと信じて頑張りました。

妻に諦めないで欲しかったので、私が頑張ることで勇気を与えたかった。

医学の進歩は日進月歩!

今は難病ですが、いつか原因がわかり治療法が見つかる可能性もあるのではと信じてました。

まさに水素が、妻を難病から救ってくれると信じています!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリックお願いします