女性必見!アンチエイジングの常識

投稿者: | 2017年5月6日

90kgのメタボからサブ3を3年間で達成し、さらに体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリックお願いします

おはようございます。

本日は女性必見!

最新アンチエイジングの常識

女性が気になるシミやシワ、お肌の不調も、悪い活性酸素の仕業、いまこの瞬間も体は少しずつサビていきます。

最近は女性誌などでも、水素を生活に取り入れる特集が大人気。

水素で元気なミトコンドリアを増やし「細胞からキレイ」になる。

これが最新アンチエイジングの常識なのです。

 

腸内環境を整える

水素を体内で吸収する事で細胞も潤い、腸内に溜まった便も正常になっていきます。

そして便通も良くなりますので、臭いの元がなくなる訳です。

 

血液がサラサラになる

活性酸素が生活の中で増えていくと血液がドロドロになってしまいます。

水素が活性酸素を除去することによって血液もサラサラになっていきます。

血液がサラサラになるので心筋梗塞や脳梗塞の予防にも有効だと言われています。

 

ダイエットにも有効

血液がサラサラになることで血行が促進され、代謝も活発になるのでダイエットに有効です。

さらに便通も良くなるので便秘が解消され女性にはダイエット以外にも良い効果を得られることができます。

ダイエットのために運動を取り入れている人には、効果的にダイエットを行うことができます。

記憶力アップ

脳の老化も活性酸素が関与していると考えられ、活性酸素を取り除く水素は記憶力低下、認知症などの予防になると考えられています。

これはマウス実験ですが、普通のマウスと水素を飲むマウスで記憶力の差がはっきり出たのです。

また、神経幹細胞の増殖能力も良い結果が出ました。
他にも高血圧、花粉症、アトピー、糖尿病等にも水素を摂取することで病状改善が期待されると言われています。

 

美容効果

シミ、ソバカス、シワの原因は加齢もありますが、それよりも活性酸素がメラニン色素を酸化させ、肌に残してしまいます。

また、肌のコラーゲンも分断してしまうためシワになったりするのです。

肌に悪いとされる活性酸素は細胞を攻撃して肌が傷んでしまうのです。

活性酸素を除去するには生活習慣を改めるのが一番ですが、水素を摂取すると良いと言われています。

 

水素は、体に有害な活性酸素を無害な水に変えてしまう(抗酸化)性質を持っています。

ビタミンCは摂りすぎると逆に、活性酸素を生み出してしまうことが分かっています。

でも、水素は仮に量が多すぎても反応できなかったぶんは
さっさと散ってしまうので副作用がありません。
副作用のない健康やアンチエイジングということで、注目を集めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性よりも、女性には嬉しい事が沢山ですね!(^^)!

是非お試しくださいね!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

感謝しています!

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリックお願いします