加齢臭と水素!

投稿者: | 2017年5月22日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

今日は、私も凄く気になっています。

一昔前までは加齢臭は中年過ぎの男性特有の悩みとされていました。

最近では加齢臭に悩む女性も増え、男女共通の悩みとなっています。

 

家族と外出 車の中で 通勤時 満員電車で 会社の エレベーターで 仕事中 狭い会議室で

 

最近、女房から、おじさん臭く(加齢臭)なくなったけど、何かしてる?

こんな事を言われました。

水素飲むようになり数ヵ月、私自身も加齢臭を感じない気がしていたのですが女房に言われ確信しました。

これは、気のせいじゃないんです。

加齢臭の原因は、過酸化脂質が作るヒドロキシノネナールという物質です。水素がこの物質を減少させてくれる事が研究結果が出ています。

だから気のせいじゃなく、本当に加齢臭が減少しているのです。

やっぱり水素は素晴らしいですね!

本物の水素は富士水素!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。